Friday, November 19, 2004

にほんごのポスト

*わらう*
どうしてにほんごのポストおかきましたか。
こたえはひとつ : ひみつ
まさみちゃん、わるいのポスト はごめんね。にほんごはまだよんかいです。

じゃ、 はじまるぞう。
ともだち。。。なんですか、そのことば。いいともだち。。。 だれか、いいともだちになりましたか。ともだちいましたなら、げんきですよって。 ほんとうですか。どうしてともだちはいる、でもわたしかなしくてさびしいよ。わたしのこといろいろぜったいにあなたたちにはなしましたか。 おかしいね。 たすけてのとき、 とてもやさしいともだちになりました。 べんきょうのとき、 ライバルになりました。 どうしてまいあさまいあさほんとうのともだちになりませんか。 きょうすてきのともだちです。 あしたライバル です。あさってやさしいのです。へんだね。。。にんげん。

わるいひとですか。 いいひとですか。 どう。 あなたはなにものだ。こたえて。そのかおはほんものですか。うそですか。わかりません。ただ、あなたのことはすきでわありません。はやくおきなさい。わたしのともだち、みんなおかえして。ゆるさない。さ、いっしょうにたたかうよ。 わたしはこわくない、 あなたのこと。 こい。

* わらう *
とてもへんのポスト ね。すごくむずかしいですよ。ああ、 ドンマイドンマイ。わたしのブロッグですからね。

でも、 こたえわひとつ。あのひとのかおはみてくないよ。 ぜったいに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home